みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



石油を買いに危ない国まで行ったりしていたので、無事に帰って来れて本当に良かった…映画感想レビュー「海賊と呼ばれた男」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海賊と呼ばれた男はヒヤヒヤしたけど感動しました。

だいたいのあらすじは聞いて知っていたのですが、経営者として店員を大事にしていたところやそれに答えようとする店員たちも素晴らしいと思いました。
私が勤めているところは小さい会社なのですが、社員を人間と思っていないところがあるので見習って欲しいなと思いました。
石油を買いに危ない国まで行ったりしていたので、無事に帰って来れて本当に良かったと思いました。
このころに苦労をして石油の販売ルートを開拓してくれたからこそ、今も簡単にガソリンを買うことが出来るのかと思うと本当に偉大な人たちがいたんだなと思います。
私は今アラフォーですが、そんなバイタリティーはないなと思い反省いたしました。
もっと前を向いて意欲的に物事に取り組んで行かないといけないといけないなと思いました。
毎日毎日同じことの繰り返しの毎日で過ごしているだけではだめだなと感じました。
でも最初の奥さんのことは映画で出てきましたが、子供をもうけた二人目の家族のことがあまり出てこなかったので少し気になりました。