みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-04-24から1日間の記事一覧

なるようになるさ。感想&あらすじ・専業主婦が自宅を改装して飲食店を開いてしまうのは実際では難しそう…(ネタバレ注意)。

なるようになるさ。舘ひろし、志田未来 普通の専業主婦が自宅を改装して飲食店を開いてしまうのは実際では難しそうだけど、ドラマならではでいいなと思いました。また従業員を住み込みで働かせるのも、その考えを受け入れる旦那さんの心の広さも素敵だと思い…

スペアリブ、骨付き肉の次の日は…スープのダシを取る/節約レシピ(金槌で叩いて砕きます)

スペアリブ、骨付き肉の次の日は… スペアリブ、骨付き肉を食べたらお肉は胃の中ですが、残った骨は肉がなければ生ゴミへ…。 というのは、とっても勿体無いのです。 骨付き肉でスープのダシを取ることもできるのです。 作り方は、スペアリブを食べた後の骨は…

おすすめ株式銘柄・新音声通話のアドバンストメディア(コマーシャルで木村拓也がやってる携帯)。

新音声通話のアドバンストメディア(3773) チャート的にも買い安心のアドバンストメディア(3773)をお勧めします。 新音声通話方式が魅力。 TVの賢者の選択にて社長のコメントを聞きながらまじめな会社だなという印象を持ちました。

皮は捨てない!ECOなキンピラ!節約レシピ(栄養素が多く詰まっているコトも多い)

皮は捨てない!ECOなキンピラ! ニンジン、ダイコンを使って料理をする日は、むいた皮でもう一品作っちゃいましょう!その名も 「ECOキンピラ」!いつもは捨てていた部分でおかずが一品増えるなんて最高ですよね!野菜は捨てるところなんてないんです!実は…

空飛ぶ広報室4話「美女がオッサンになった理由」感想&あらすじ・稲葉と空井(綾野剛さん)の胸キュンポイントが盛りだくさん…(ネタバレ注意)。

空飛ぶ広報室「第四話 美女がオッサンになった理由」 今回は、柚月(水野美紀さん)を軸に、女性が男性社会で働くということがしっかり描かれていました。 私自身は女性ばっかりの職場で、また違った環境なのですがとても励まされる内容でした。