みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-10-24から1日間の記事一覧

稼げる「治験」アルバイト体験談・ボランティアで、交通費などで来院するごとに1万円をもらえる。

ちょっと訳あり、でもオイシイ治験のバイト なかなか表立って募集されることない治験の仕事。治験とは、簡単に言えばまだ販売される前の薬などを試す事です。治験のバイトで稼げる、といったら言い方悪いですが…稼げるんです。私はもともと喘息を持っており…

ベストキッド/映画感想&あらすじ・ウィルスミスの子供のジェイデン・スミスが出演、初恋の人の前で喧嘩にまけ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ベストキッドを見て感動しました ベストキッドは、一人の少年の青春の映画です。そして、ウィルスミスの子供のジェイデン・スミスが出演してます。 初恋の人の前で喧嘩にまけ、自分に自信がもてなかったが、カンフーのできる師匠と出会いめきめき力を付けて…

稼げる「結婚式場」アルバイト体験談・休憩なし、数時間の残業も(週に1日から働け、時給は1100円~と高いです)。

結婚式場のアルバイトは大変だけど、やりがいのある仕事です 基本的に1つの披露宴で、休息を含めて5~6時間拘束されます。場合によっては、休憩なし、数時間の残業もあります。歩きっぱなし、立ちっぱなしなので、足がむくんだり疲れたりします。重いグラス…