みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-12-03から1日間の記事一覧

ドラマ「女はそれを許さない」最終回予想!リンカも弁護士に復帰、ふたりで最強タッグを組んで絶対に負けない(ネタバレ注意)

ドラマ「女はそれを許さない」最終回•私も強くなりたい。 深きょん演じる麗は過去のトラウマで弁護士の道から逃げていた。しかし、寺島しのぶ演じる元弁護士リンカとの出会いで、再び弁護士の道へ。リンカは働いていた弁護士事務所で濡れ衣を着せられ解雇、…

妊娠しにくい体と言われていた葉月は自分の子を妊娠…ドラマ「ディアシスタ」最終回予想!(ネタバレ注意)

ディアシスターの最終回予想と希望 石原さとみ演じる美咲は不治の病いで、エンディングノートに書いている「やることリスト」は大好きな姉に幸せになってもらう為のもの。松下奈緒演じる葉月は美咲の姉で、昔から美咲に対してコンプレックスを持っている。ぶ…

仮面ライダードライブ・第8話/感想!詩島霧子(しじま きりこ)が主人公・泊進ノ介(とまり しんのすけ)を宿敵魔進チェイサーの…(ネタバレ注意)。 #テレビ

仮面ライダードライブ・第8話「その胸に宿る秘密とは何か」(11月30日) 冒頭は前回に引き続いてヒロイン・詩島霧子(しじま きりこ)が主人公・泊進ノ介(とまり しんのすけ)を宿敵魔進チェイサーの猛襲からかばうシーンから始まる。最初からクライマック…