みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラマ「女はそれを許さない」最終回予想!リンカも弁護士に復帰、ふたりで最強タッグを組んで絶対に負けない(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「女はそれを許さない」最終回•私も強くなりたい。

深きょん演じる麗は過去のトラウマで弁護士の道から逃げていた。しかし、寺島しのぶ演じる元弁護士リンカとの出会いで、再び弁護士の道へ。リンカは働いていた弁護士事務所で濡れ衣を着せられ解雇、弁護士会から追放される。先輩である上川隆也演じる藤次郎のところで、事務官として麗のバックアップをしながら、自身の弁護士復帰を望んでいる。

あらすじはザッとこんな感じです。はじめは、失礼だけど麗のふわふわ感とか頼りなさに呆れつつあった。(笑)初回は「もう見なくていいかなー」くらいに思ってたけど、ところがどっこい。(笑)
リンカの理不尽さとかジャイアン気質が度を超えていて笑えた。麗との性格のギャップもなんか心地よい。弁護士ドラマが少なくない今、ストーリーはありきたりなところもある。でも、麗の弁護士としてのトラウマは他の弁護士ドラマと差別化できるところだったと思う。
あんなに弱かった麗が回を重ねるごとに成長し、強くなっていくのが見ものです。働く女性が挫折から立ち直り克服する姿は、私だけでなく多くの女性に勇気をくれています。
麗はリンカのしごきもあって強くなりました。(笑)ということはリンカは…?最終回では、少しでもマイルドなリンカを観れることを願っています。極端なふたりだからこそ、化学反応し合ってちょうど良い。
リンカみたいな上司や先輩にしごかれたら、さとり世代とやらも夢を持ち始めそうだけどな。メンタル強くなりそう。欲しいですこんな上司。
最終回ではリンカも弁護士に復帰、ふたりで最強タッグを組んで絶対に負けない弁護士事務所を作ってほしいです!

ありがとう寄稿。

妹が「みさき」だから生まれるのが女児として「さき」とか…ドラマ「ディアシスター」最終回予想!(ネタバレ注意) - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿][これはひどい]こんないい加減な文章をお金を払って買うべきじゃあなかったなー(´;ω;`)。

子供も産まれて、余計に体型が崩れてしまった…年内に「ダイエット」をやっておきたい。 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生][ダイエット][あとで読む]すぐに体重は減らなくても、習慣を作ればいいかも。

プロポーズ大作戦/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のケンがある女の子、レイの結婚式の披露宴に… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]パチンコでも、プロポーズ大作戦あるけど、関係ないわな。