みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-12-06から1日間の記事一覧

癒やし系で自然体の綾瀬はるかさんの人物評/感想映画『ひみつのアッコちゃん』や『ハッピーフライト』は可愛らしい…(好きな芸能人)。 #芸能

癒やし系で自然体の綾瀬はるかさん 私は女優の綾瀬はるかさんが大好きです。最近の若手女優の中で演技派であり、清純派でもあると思います。彼女の作品はかわいい役からかっこいい役まで様々です。映画『ひみつのアッコちゃん』や『ハッピーフライト』は可愛…

福士誠治の人物評/感想・NHKの純情きらりでした。宮崎あおいさんの相手役で…(好きな芸能人)。 #芸能

福士誠治・どんな役でもこなす演技派なところが好き 最初に福士誠治さんを見たのは、NHKの純情きらりでした。宮崎あおいさんの相手役で、昭和初期の雰囲気に合っているなと思いました。戦争の悲惨さを目の当たりにして、心に大きなトラウマを背負う難しい役でした…

ハッピーエンド希望!ドラマ「ディアシスター」最終回予想!最後のシーンは、3年後とかのシーンで幸せな姿を見れたらいいですね(ネタバレ注意)

ディアシスター 最終回の予想と希望 ディアシスターの最終回の予想は、美咲は総一朗と結婚して一緒に子供を育てていくと思います。今は一緒に育てるつもりはないと言い張る美咲だけど、やっぱりまだ総一朗のことが好きだと思うので。結婚式にはキャバ嬢の人…