みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



人間モニタリング/感想!家庭の中、カップルの中芸能人の中など様々な人があらやる仕掛けを…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBS人間モニタリングを見て感じる事

TBSの毎週木曜日放送の人間モニタリング、どっきりのような人のリアクションを観察する番組、家庭の中 カップルの中芸能人の中など様々な人があらやる仕掛けをされますが、これを見ていることで何が面白いのかわかりません。
ただそれだけを楽しんで本当に楽しめるのか、メリットがあるのでしょうか?他のバラエティは心から面白いとか記憶に残ったり、流行になったりしますがこの番組をみて何か印象に残るかと言われると印象に残りません。

時には笑い方や驚きのリアクションがいかにもやらせでないかと感じるところが人によってあからさまになっています。

本気で怒れば事件になってるかもしれないし、所詮、そこで一瞬笑うだけで終わっているのではないでしょうか。
海外にあるいたずら番組でYouTubeにも連載されてるタイトルは忘れてしまったが実にリアルです。
モニタリングとかこの番組ではなってるけどただのどっきりにしか感じません。
子供~大人まで楽しむのであればそれはそれでいいですが笑となるとバラエティとは思えないです。やるからにはもっと本気で街頭で仕掛けるなどやって頂きたい。