みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アメトーーク!家族オカシイ芸人/感想!陣内さんのお父さん、ファンレターに返事をしている…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク! 家族オカシイ芸人

家族オカシイ芸人って、確かに芸人さんの家族の方って変わった方多いし、アメトーーク!でもたまに出演されるから、すごく期待していました。今回特に面白かったのは、2つのエピソードでした。
一つ目は、陣内さんのお父さんのお話です。陣内さんのところに来たファンレターにお父さんが返事をしているというもの。

そのお返事の内容で、好きな食べ物と聞かれて、陣内さんは好きじゃない天ぷらって答えたり、悩みが陣内さんの悩みではなくて、お父さん自身の悩みだったりして、本当に面白かったです(笑)たぶん、今までに陣内さんからファンレターの返事が来た人は、この回を見て真相を知ったと思うので、陣内さんのお父さんだと理解したうえでお返事を読み返すと面白いんじゃないかなと思いました。
もう一つは、千原せいじさんのことです。せいじさんが無人島に行ったとき、貝を拾ってたら何故かサルが行列を作ってて、せいじさんからありがたそうに貝を受け取ったとか、そのサルたちが帰りに見送ってくれたとか(笑)赤ちゃんを抱いている一番危険なゴリラが、何故かせいじさんに赤ちゃん見せに来たりとか(笑)せいじさんは一体何を持っているのでしょうか(笑)
この回は本当に面白かったので、見てみる価値ありです!