みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラえもん大好き芸人他アメトーク感想・スネ夫憎めないのテーマのときは…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークは人生がおもしろくなるいい薬

毎週拝聴しているわけではありませんが、アメトークはよく見ています。雨上がり決死隊のお二人は、いつの頃かダブルボケになりましたね(笑)。
毎週いろいろなテーマで番組は盛り上がっていますね。
なかでも私が好きなのは“ドラえもん大好き芸人"や“家電芸人"そしてなんと言っても“徹子の部屋芸人"でしょう。

ドラえもんは私も子供の頃からずっと見ていて大好きです。私の子供達も好きなので今でも新しい発見があって楽しませてもらってます。
芸人のみなさんも本当によくご存知で、研究されていて、きっとテレビがすりきれるほど?見たのでしょうね。登場人物それぞれにスポットライトが当てられるので、知らなかった真実や秘密が続々と明かされ、目が話せません。スネ夫憎めないのテーマのときは、スネ夫に弟がいた事やその弟が、海外に養子に行ってしまったことなどは驚きでした!
未来のスネ夫のお嫁さんも顔出しで公開されたんですよ。信じ難い真実でしたが、、、。
一番おかしかったのは、スネ夫のストーリーを紹介しているサバンナの高橋さんが一番スネ夫っぽく、性格が似ているような感じなので、現実世界ではスネ夫のように調子よく生きているのかな?なんて思ってしまいました。
いつか、ドラえもんの未来の姿も見てみたいですね。