みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



旅行好きな人の為の優待・おすすめ株式銘柄・ANAホールディングス(国内の運賃が50%OFF)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ANAホールディングス~旅行好きな人の為の優待~

帰省や趣味で飛行機を使う人が読んでいるのであれば是非ANAホールディングスの優待をお勧めします。
しかし、素晴らしい優待なのでやはり購入金額が少々高い事(2~30万)、気候やストライキ次第で株価が上下が激しくなってしまうのが難点です。
当たり前ですが、使いたい日に欠航してしまったら使えません。

デメリットもありますが、優待内容は人気優待だけあって全ての株主優待の中でも優秀な部類です。
優待券1枚で1人の国内の運賃が50%OFFという内容です。
マイルについては、区間マイルの75%ですが使えるだけありがたいです。
もちろん、保有株数で優待券の枚数も増えます。
そしてANAグループホテル・国内・海外パッケージツアー・空港内売店でのお買い物・ゴルフのプレー代の割引優待も受ける事ができます。
割引額分贅沢な旅行をする事もできますし、免税店での割引はかなり大きいです。
ただでさえ、免税店は安いです。それが更に安くなるということで至れり尽くせりです。

いかがでしょうか。今まで正規料金で飛行機に乗ったりホテルに泊まってた方は株主優待を受けてちょっと贅沢でもしてみませんか?