みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



走行中ミラーが取れてしまいそれを踏んで壊してしまいました…今年は厄年かと思う程ついてない/愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年は厄年かと思う程ついてない。

今年になって本当に厄年かと思うほどついてません。私が走行中ミラーが取れてしまいそれを踏んで壊してしまいました。修理に出し支払い。旦那は次の日仕事終わりに車に行くと車にぶつけられ…ドアがボッコリとミラーは折れてういました。これは保険がきいたのでいいのですが、翌週…30キロ制限としらず旦那が69キロで走り捕まり罰金を…しかも高額。1日講習を受けるのもとられ本当に参りました、?

なぜか今年はお金がとんでいく。
お店で買い物をするとチマチマとレジミスでぼったくれる。
今から税金や車検でとんでいくのに旦那は全然わかってない。食べたいもの欲しいものを買い物してくる。しかも、バカみたいに高いものばかり。お小遣いで買うのなら文句はないが生活費で黒毛和牛とかを普通に買ってくる。本当になんとかして欲しい消費ぐせな旦那。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室