みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



キャビンアテンダント刑事(7月7日)感想&あらすじ・要潤役の医者は怪しかったし、ワイナリーの経営者ホランチアキが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スペシャルドラマ キャビンアテンダント刑事 7月7日9時~

キャビンアテンダント刑事しかもニューヨーク殺人と聞いたのでどんなだろ~と観てましたが、はっきり言うと綺麗なキャビンアテンダント達がニューヨーク旅行をしているという感じでした。名探偵的に難題事件を解決するのかと思いきや、最初から要潤役の医者は怪しかったし、ワイナリーの経営者ホランチアキが貿易会社社長の中野さんの娘と言うことが予想出来てしまい、どうなるの?というワクワク感はありませんでした。

そして面白い役の人がでている訳でもなく恋が始まる訳でもなく何が伝えたいドラマだったのかなぁ?と疑問でした。なんだかニューヨークまで行ったのに、出演者も悪いわけでなく話の内容がもったいなく感じてしまいました。
ただ、ニューヨークの映像は楽しかったので、これなら刑事、殺人ドラマにしなくても旅行ドラマ珍道中的にお笑い役あり恋愛ありで、海外ドラマや映画の撮影場所を訪れたりした方が面白かったかなぁ。と思いました。
出演者の女優さんが綺麗な人達で集められていて、主役の深キョンがきれいでした。同じ様な内容なら次は無いかなと思います。