みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



観光地で出会った文句たらたらの観光客(横でタバコを吸いだしたおばさん3人組)ストレス発散にブログを書く! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

観光地で出会った文句たらたらの観光客

楽しみに待ち続けていた、温泉旅行。実家の母と、妹家族とで賑やかに某人気温泉街へ一泊旅行しました。
お手頃価格で、雰囲気のいい旅館の、離れの和室に宿泊しました。お料理も美味しいですし、温泉のお湯も最高です。
その温泉街は、なんといっても散策が楽しみで、緑の木々が生い茂る道や、お土産店の通りをのんびり歩くのが楽しみでした。

美味しい朝食を頂いて、みんなで散策に歩きました。特別何があるわけではないですが、この雰囲気かいいんですよね。雰囲気が。
妹たちがお土産を買いにお店に入ったそのときです。私は、ベビーカーをおしていたので店の外で待っていたら、横でタバコを吸いだしたおばさん3人組が、『テレビでみたら、すごく良かったのに、実際大したことないわぁ』『時間余ったから、あのしょーもないとこも、行こうか?しょうがないわ』
『あー、しょーもないわ』
しょーもない、しょーもないを大連発。
だったらもう、うちに帰れよ!こっちは雰囲気楽しんどるんじゃい!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室