みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



グッドモーニング7月23/感想!エアコンクリーニングの必要性、中尾氏のコメントは…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グッドモーニング 7月23日放送分

民放各局が似たり寄ったりのトレンド情報を流している中、テレビ朝日の「グッドモーニング」は他局に比べて、しっかりとしたニュースをじっくり放送しているイメージなので好きで観ているのですが、水曜日コメンテーターの中尾彬氏がどうも受け入れられません。
例えば、今日はエアコンクリーニングの必要性を取り上げていたのですが、中尾氏のコメントは「ウイルスが怖いから家のエアコンは全て買い替えたよ」との事。

凄く自慢げに話されていたのですが、視聴者のどれくらいがウイルスが怖くて毎年買い替えるような資金力があると言うのでしょう。
あまりにも世間離れしており、コメンテーターに向かないと思うのです。
その時も慌てて松尾アナが「私は先日、エアコンクリーニングの業者さんにお願いした・・・」とフォローしていましたが、芸能界の大御所だからか他の出演者が遠慮していて見ていてあまり気持ち良いものではありません。
若いモデルばかり無駄に後ろに座っている番組も??ですが、もう少し世間に沿った番組作りをして欲しいなぁと思ってしまいました。