みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラマ同窓生3話/感想&あらすじ・涼介の父親がなくなったり、健太が元妻を見かけたり、相変わらずあけひが旦那に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月24日放送のドラマ同窓生を見ました

7月24日放送のドラマ同窓生を見ました。
今回は、涼介の父親がなくなったり、健太が元妻を見かけたり、相変わらずあけひが旦那にキレられたりと盛りだくさんでした。
いろいろ疑問が発生しますが、あけひは三人の幼子のいる人妻なのになんで結構頻繁?に遊びにいけるのかなぁと思います。

また、健太も遊びに行きますが、クリーニング屋の仕事は二人でやってるのに大丈夫なのでしょうか?
まぁドラマですので、細かい話は別にいいのですが、前回健太があけひに私のこと好きなの?的なことを聞かれて、Yesと言っていたのに、再度あけひに質問させて、NOと言っていました。
男として許せないですね。あけひが可哀想です。
健太は奥さんの浮気が原因で離婚しているので、トラウマもあり、やはり人妻には手が出せないようです。
でも、あけひは本当に可愛いので、最終的には結ばれたらいいなぁと思って見ています。
涼介も奥さんがいるのに、別の女に告白していました。
不倫が二箇所で起きているドラマですが、妻と一緒に見ています(笑)