みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おじゃマップ『一万麺マップ』感想!ゲストはざわちんさんと北山宏光(Kis-My-Ft2)さんと中西学さんでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじゃマップ(2014年8月27日放送)『一万麺マップ』

今回は一万麺マップという、一万円分の麺を食べる企画でした。ゲストはざわちんさんと北山宏光(Kis-My-Ft2)さんと中西学さんでした。
私はおじゃマップの中でこの企画が一番好きです。その理由は、私自身麺が好きということもありますが、初めて一万麺マップという企画をした時に香取さん以外が本当にお腹いっぱいになり、その時のやり取りが凄く面白くて、それ以降この企画が大好きになりました。

今回ほ中西学さんがいるので楽勝すぎてつまらないかなと思っていましたが、サイドメニューを沢山頼む事で面白くなって良かったです。でも、この企画のファンとしては、もっともっとサイドメニューを頼んでお腹いっぱいになって人に押し付け合うやり取りを少し見たかったなと思ってしまいましたが、それは次回に期待して楽しみにしたいと思います。それでも、今回もザキヤマさんに激辛のイタズラをするなど楽しくて笑える所が満載で本当に楽しく見させていただきました。
おじゃマップは香取さんとザキヤマさんのやり取りが面白くて、ゲストの方の自然体な姿も見れて、視聴者を笑顔にしてくれる素敵な番組だと思います。