みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



帰ろか千鳥・アメトーーク/感想!エピソードを東野さんが、本当に面白くまとめてくれた…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 帰ろか千鳥(2014.09.04)

やっぱり面白い、アメトーーク。深夜番組だからこそ踏み込める内容。みんなに受ける内容ではなく、一部分のファンをターゲットにしてきたからこそ、今の人気があると思う。

今回のテーマは、「帰ろか千鳥」。芸人は失敗を笑いにするが、その話し方が上手い。

千鳥は漫才をやっているイメージが強いが、色々な番組に出て、さらに東京進出を前々から頑張っていたという事を聞くと、本当に大変なことだと思った。周りの芸人も本当に話が得意な人で固めて、女性アイドルもカワイイ!これが面白くないわけがない。しかし、これから千鳥がどうなるかは分からない。特にピカルが終わるちょっと前に加入して、終わった原因とも言われるようになってしまったからだ。
そのエピソードを東野さんが、本当に面白くまとめてくれた。

びっくりしたのが、THE MANZAIでの準優勝。ウーマンラッシュアワーの影に完全に潜んでしまっていた。
大阪では面白いと言われる芸人も東京で活躍するということの難しさをひしひしと感じている。
芸能界は大変だ。