みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



天然温泉湯庵(兵庫県三木市)の評価&感想レビュー!!木の湯はその名の通り、気の香りが・石の湯は、ごつごつした岩肌でありながら…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

兵庫県三木市天然温泉湯庵カラオケも無料

兵庫県三木市にある天然温泉湯庵は情緒漂う入り口を入ると広々としたロビー、どこかほっこりする和風な雰囲気の天然温泉です。
木の湯と、石の湯から成り立ちます。
木の湯はその名の通り、気の香りがほのかに香り、とてもリラックスできます。
石の湯は、ごつごつした岩肌でありながら、そのごつごつがほどよくツボやコリを刺激してくれ、疲労回復、コリ解消に最適です。

露天には樽風呂もあり、仲間同士2.3人で入ることもできますが、一人で独占するのもまた贅沢な感じです。
サウナは高温のサウナと赤穂の塩や、エッセンシャルオイルをブレンドした塩サウナとがあり、美肌効果も抜群。
高温サウナの中にはテレビが設置されており、あっという間に時間がすぎ、汗が滝のようにでます。
別途料金はかかりますが、エステやマッサージ、岩盤浴もあります。
また、ここの隠れた楽しみの一つが食事。なんと、食事処の奥にはカラオケもあり、部屋が空いていれば、食事しながらカラオケもできるんです。
食事代は入浴料と別ですが、カラオケは無理。
お風呂で汗を流して、食事を頂きながら、歌ってストレス発散。
何度でも再入浴可能なので、1日かけてのんびりリフレッシュできますよ。