みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



北村一輝(きたむらかずき)さんの人物評/感想・私は濃い顔の方が好きみたいで、そこは私の父親が濃い顔だったので…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能人の中で一番好きな北村一輝

私は小さい頃から好きな芸能人は北村一輝(きたむらかずき)さんなんです。今から十数年前に放送していたテレビドラマに北村さんが出ていて、当時小学校の低学年くらいだった私はそのドラマの北村さんを一目見て好きになったんです。

そのドラマは当時の私から見たら少しだけホラーチックな感じだったんですけど、私はその当時からそういうホラー系のドラマが好きだったので、毎週欠かさずに見ていました。
それから十数年経った今でも変わらずに北村さんが大好きなんです。
どうやら私は濃い顔の方が好きみたいで、そこは私の父親が濃い顔だったのでその影響があるのかもしれません。
北村さんが出演されているドラマはどれも欠かさずにチェックしていますし、ちょっとだけしか出ていない映画などもしっかりと見ることにしています。
北村さんの低音の声もすごく好きなので、数少ない声のお仕事など声優として出演されている作品なども漏らすことなく一つずつちゃんと見ているんです。
私は今20代前半なので私の年代から見たらおじさんな部類に入るのかもしれませんが、あんなにかっこいい人はいないと思います!