みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・岩崎さんが演じてる役(雅代)なんか、臨場感ありあり~ママ友あるある…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第六話11月19日放送分「ママ友」

「ママ友」この響きは、ちょっと恐怖症(笑)
自己主張すると、睨まれるし、しないと良いように使われちゃう!微妙な駆け引きが必要になっちゃう!
実際放送の内容も、捜査依頼したことも言えず周囲に合わせてる感がリアルだった~

岩崎さんが演じてる役(雅代)なんか、臨場感ありあり~ママ友あるあるに出てきそうな典型的な悩みだった(>_<)
でも、あの写真はちょっとマニアックで怖かったなぁ~あれが現実だったら、どん引きするなぁ~
結局ママ友の中には殺人犯出なくて結果良かったけど、あんな怪我した状態で動ける広美には驚きます。失神してたのは解るけど、あの状態で病院にも行かず、取り調べの時も包帯無し?!(笑)
養子にしてた子供の本当の母かと思いきや、自分の犯罪カモフラージュの為に取った行動なんて…家の床下に死体埋めてる状態で悪臭しなかったのかが不思議(笑)
色々刑事ドラマ等見るけど今回のは???てな部分が多かったなぁ~(笑)短時間にまとめるには、あれが限界なんだろうね!
どの回も杉下右京は最高!成宮寛貴とのコンビどうなんかなぁ~て思ってたけど、違和感なく、杉下右京と似た感じのキャラで相性も良さそう( ´艸`)見逃したくないドラマだな!