みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



夜更かしの村上信五くんの人物評/感想・良さは、柔軟性と頭のキレなんじゃないかなぁ…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜更かしの村上信五くんの大ファンです

ジャニーズにはあまり興味がなかったのですが、月曜から夜更かしという番組をきっかけに、村上信五君の大ファンになりました。

はじめはマツコデラックスのバラエティー番組だから楽しそうだなぁっという感じで番組を見始めたのですが、番組を見るに従い、村上信五君の深みにはまって行きました。

村上信五君の良さは、柔軟性と頭のキレなんじゃないかなぁっと思っています。
元々マツコデラックスがトークの幅がものすごく広く、共演者を生かすのがすごく得意な方ですが、番組の回が進む度に、マツコデラックスにリードされるだけでなく、逆にマツコデラックスを生かすトークが出来るようになってきているなぁっと親心のような気持ちを抱いてしまいます。

村上信五君は関西ジュニアなので、元々トークのノリがよい子でしたが、この番組をきっかけに、人を生かすトーク術を身に付けてるなぁって、すごく感じるんですよね(贔屓目に見ているのではなく、客観的な視野で見て)

最近ではヒルナンデスでも目覚ましい活躍をしてるし、関ジャニも徐々に仕事が増えてきているので、これからも応援していきたいなぁっと思っています。