みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大島美幸さん妊娠おめでとう!5か月だそうです、任活休業という芸能界初の休暇をとった・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

努力実った!大島美幸 妊娠おめでとう!

任活休業という芸能界初の休暇をとった森三中大島美幸が、この度めでたく妊娠しました。5か月だそうです。過去に2回妊娠を経験しているが、母子手帳をもらうところまで継続できたのは初めてだといいます。
それまで体当たりの芸風だった大島が流産を2回もしていて、しかも、2回目は双子だったとのことです。双子なんてなかなか妊娠しないものなのに、切ないですね。
そんなツライ経験をした大島が決断したのが、任活休業でした。確かに彼女の芸風ではせっかく妊娠しても、動きがハードなので流産につながりやすそうですよね。
任活に入ると体を温めたり、規則正しい生活をしたり、赤ちゃんの居心地がいい体作りを徹底してました。赤ちゃんを迎える体作りからなんですね。
夫の鈴木おさむが作った動画の大島はとてもいい表情をしていました。
念願の妊娠。喜びに満ち溢れた表情がとても素敵でした。
きっと二人の間にやってきた赤ちゃんはとても幸せですね。