みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



デート~恋とはどんなものかしら5話/ドラマ感想&あらすじ・「勝負下着を下さい」と言って女性下着屋さんに入っていったシーンが最高に面白かった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「デート~恋とはどんなものかしら~」2月16日 9時 第5話

依子さんの爆走っぷりが今回は激しかったと思います。
「勝負下着を下さい」と言って女性下着屋さんに入っていったシーンが最高に面白かったです。
恋愛に慣れていない二人がなんとか付き合っていこうとしている様子が歯がゆくもかわいらしくもあります。
二人ですっぽん鍋を食べるシーンとか驚きでした。
まだそういう時期ではないと思います。
それなのに突っ走ってしまう依子さんがだんだんかわいい女性に見えてきました。
依子さんの部屋で巧くんに迫るシーンが迫力があって良かったです。
杏さんはとても素晴らしい女優さんになったなと思いました。
なぜかクローゼットの中で泣いている鷲尾さん。
もし鷲尾さんが出てこなかったら、二人はどうなっていたのか想像すると楽しいですね。
依子さんと鷲尾さんのカップルの方がお似合いのような気がします。
なぜ依子さんは巧くんに迫ってしまうんでしょう。
好きではないと言いながら、だんだん好きになっていっているような気がします。
デートの時の頼子さんは白いブラウスにスカート姿で、とてもチャーミングでした。
勝負下着も見たかったけれど、それは無理ですよね。
依子さんと巧くんがこれからどうなっていくのか、とても楽しみなドラマです。