みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



幻夜(東野圭吾)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・深田恭子と塚本高史がメインキャストの… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東野圭吾、幻夜は最後が何とも言えない

妊娠9ヶ月の主婦です。
最近はなかなか外へ出られないので家で昔のDVDを見て暇つぶししてます。

東野圭吾ミステリー。話がとにかく面白く引き込まれます。深田恭子と塚本高史がメインキャストのお話。
最終回に近付くにつれてどんどん謎が解けていくんですが、なかなか読み通りに事がいかないのでそうきたか、そうきたか。の繰り返しです。

白夜行に少し似た作りになっていて、風と共に去りぬが出てきます。
女はスカーレットに憧れ、周囲からもスカーレットと呼ばれるような妖艶で頭のキレる策士。
男はその女に溺れ自らを犠牲にしてまであらゆる方法で女に尽くす。
それが殺人でも…。

ですが最終的には男(塚本高史)は自殺してしまいます。本当は女と心中しようとするのですがやはり相手を愛していて殺す事ができず…。
この2人の関連する事件を追っていた刑事が止めようとして争ってるうちに刑事も巻き添えになり死亡。
結局女だけが生き残り何事も無かったかのように元の生活に戻る。

こんなのってあり?と思いました。
いよいよ捕まるか心中かのどっちかだ!なんて思ってたら、ある意味どんでん返し!