みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



残念な夫。8話/ドラマ感想&あらすじ・会社の同僚と関係を持ってしまった洋一が、浮気を清算すべく奔走…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月4日OA分 第8話『残念な夫。』

簡単なあらすじ、内容紹介。

お酒に酔い、会社の同僚と関係を持ってしまった洋一が、浮気を清算すべく奔走しますが、そのことでさらに千里を傷つけ、誤解を招き離婚へと自体は発展してしまいます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

洋一の少しずれているけど、まっすぐで家族思いなところに憧れます。

自由すぎるし、自分に正直すぎて、周りは振り回されるけど、なぜか憎めない感じで好きです。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

洋一が朝帰りをした時に、苦し紛れの嘘を必死に千里にしながら、慌てて逃げだしていく場面が、すごく面白かったです。

あの姿をみたら、いかに家庭を大事にしているかがわかりました。