みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



安田顕さんが好きです!大泉洋さんと同じチームナックス所属(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今上り調子の安田顕さんを応援しています

まだあまり目立っていないかもしれませんが、大泉洋さんと同じチームナックス所属の安田顕さんが好きです。
ハッキリ言ってメインを張れる方ではありません。
ちょっと暗い感じでサブポジション。
キモイ役やオカマ役、殺される役等あまり好感度が高い役はされていませんが、その役所をうまく演じられる方です。
イベントではかなり無茶苦茶やったり、脱いだり、変態行動も多いのですが、憎めない存在なので、オジサンですがファンも増えています。

最近はテレビでの露出も増えて、気がつくとサブポジでも個性のある演技に目がいってしまいます。
職場の同僚さんが大好きで始めはふんふんと聞き流していました。
ですが、気がついたら私の方が好きになってしまったので、こうやってヤスケンファンは周りに浸透していくんじゃないかなと思います。
今後の活躍が楽しみです。