みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐(暗殺教室チームが対戦相手)のとき/感想!ショットガンディスクでの相葉雅紀(あいばまさき)さんの好プレーに…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐(暗殺教室チームが対戦相手)のとき。

簡単なあらすじ、内容紹介。

この回では、最近おなじみのクリフクライムや、キッキングスナイパー、コロコロバイキング、それに加えたまに行われるGoGoスナイパーで嵐チームと暗殺教室チームが熱いバトルを繰り広げました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

ショットガンディスクでの相葉雅紀(あいばまさき)さんの好プレーに続き、櫻井翔(さくらいしょう)さんと松本潤(まつもとじゅん)さん、バナナマンの日村勇紀(ひむらゆうき)さんのチームワークの良さが見られた回でした。殺センセーボールにも負けない圧倒的な強さで圧勝することができ、すごく嬉しかったです。

面白かったところ、好きだったところは?

最後のキッキングスナイパーで、松本潤さんの大好きなヒリヒリ(缶が一本しか流れてこないという)ルールができ、私はテレビの前で不可能だと思い、絶叫しました。ですが、6人目の嵐である、日村勇紀さんが見事缶を倒し、嵐チームを導きました。普段はあまり好きではない日村勇紀さんですが、あの時日村勇紀さんのことを見直しました。

特に興味深かったところは?

GoGoスナイパーで、暗殺教室チームの山田涼介(やまだりょうすけ)さんが、嵐チームと戦う味方に向け、(嵐チームを)ボッコボコに潰してやれ、というような言葉を発しました。私はその時、山田涼介さんの人格までを疑い、テレビだから、ということもあるかもしれませんが、とてもむかつきました。