みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マイナス思考芸人・アメトーーク感想・ポジティブ芸人の井上が出てきたときのバカリズムと若林のツッコミが絶妙と(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

それぞれのお題にあった内容をマイナス思考の芸人たちが、自分ではどう思うか意見を出し合っている内容になっています。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

バカリズムと若林が好きです。

ポジティブ芸人の井上が出てきたときのバカリズムと若林のツッコミが絶妙と感じました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

マイナス思考芸人と言われ放送されていましたが、私的には見ていて「あー、確かに」など思うこともあり、マイナス思考をよく言うと慎重なんだなーと感じました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

井上が出てきてからが一番面白く感じ一番納得することが多かったです。

ラインの既読を最初から見えなくしたり、嫌いになりました言われたらどうするかなどの下りでマイナス思考の人の突込みでたじたじの井上も面白かったです。