みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の日本人妻は見た!6月23日放送/感想!スペインに嫁いだ日本人妻がテーマでした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月23日放送、世界の日本人妻は見た!

最近世界中を旅したり、調べたりする番組が増えていますが、その中の一つが「世界の日本人妻は見た!」です。
国際結婚をして、海外に住んでいる日本人をクローズアップする番組です。
これを見ていると、自分自身も国際結婚で海外に住んでいるので、同じような気持ちを抱いている人達がたくさんいるんだなと思ってしまいます。

6/23放送分は、スペインに嫁いだ日本人妻がテーマでした。
スペインに1年弱留学していたので、余計親近感がわきました。スペイン人は結構離婚する人も多いのに、見た事もないようなラブラブぶりの夫婦を見て、我が家もこうなりたいななんて思いました。
すごくほのぼのとした回で、見ていて幸せな気分になる番組でした。

ありがとう寄稿。

自分なりの仮説ですが、これは少しずつ昔の久の人格が消えて行っているのではないかと思うのです。

アイムホーム第7話/ドラマ感想&あらすじ・恵のパソコンの中から良雄の幼稚園の先生と一緒に写っている写真が発見…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

これまでの展開から考えられる組み合わせに,圭太と一子,一子と洋一郎,圭太と希があります。
しかし,そこに大輔も加わりそうです。

NHK連続テレビ小説まれ(51)「再出発エンゲージケーキ」5月27日/ドラマ感想&あらすじ・一徹とみのりが結婚宣言をしてしまいます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。