7月3日に放送された有吉ジャポン
7月3日放送の有吉ジャポンは、私が大好きな特集でもある、新宿歌舞伎町にあるひげガールというゲイバーで働く1人のオネエが、離婚した妻と、娘たちに自分がオネエであるということを告げるというものでした。
有吉ジャポンのひげガール特集は、基本的にふざけた内容ばかりなのが楽しいのですが、今回はほとんどが真面目な感じで、それもそれでまた新鮮でした。
もし自分の父親に女装の趣味があり、しかもゲイバーで働いていると告げられたら娘たちは、そして元嫁はどんな反応を示すのか気になったのですが、「それでも父親であることに変わりはない」という娘たちの言った言葉が印象的で、強い子たちだなと思いましたし、こういう家族もいるのだと、勉強になりました。
ありがとう寄稿・テレビ感想。
主人公の相棒的人が途中で追い付き物的証拠でも突きつけるのかと思えば「私は(その証言)信じますよ」と述べるだけです
花咲舞が黙ってない2#1話/ドラマ感想&あらすじ・半沢直樹に比べると話の落ちの部分がすっきりしませんでした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。
ありがとう寄稿。
定年を過ぎて、再雇用(特段の問題が無ければ5年間は1年更新でOK)として働いていましたが、会社の経営悪化で人員削減も必要となり、3年を残した形で早期退職手当をいただき退職しました。
3年を残した形で早期退職手当をいただき退職しました・在宅ワークを始めた理由:小遣いの足しになればと思い登録しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。