みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ホテルコンシェルジュ第3話「VIP客はワガママ歌舞伎役者!一夜限り奇跡の舞」ドラマ感想&あらすじ・本城(三浦翔平)のところに繭(田牧そら)という貯金箱を持った少女…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホテルコンシェルジュ第3話「VIP客はワガママ歌舞伎役者!一夜限り奇跡の舞」2015年7月21日放送

コンシェルジュデスクにいた本城(三浦翔平)のところに繭(田牧そら)という貯金箱を持った少女が話しかけてきた。
少女は祖母の誕生日にこのホテルに泊めてあげたいと告げる.
両親が亡くなる前は祖母の誕生日はこのホテルで祝っていた.
笑わなくなった祖母をこのホテルで誕生日をしてあげたら喜んでくれると信じている.

天野塔子(西内まりやがホテルの幹部に相談すると企画として許可が出る.
同じ頃に新進の歌舞伎役者松山惣太郎(大東駿介)の後援者の招待バーティーが執り行なわれた.
当日になって食事のメニューを変更したり
お客に配る花の依頼や有名店のケーキの依頼をされる.
天野塔子は花の選択を誤り後援者から罵声を浴びる.
先輩から歌舞伎に対する知識の浅さを指摘されて落ち込む.
わがままな松山惣太郎(大東駿介)が繭に祖母に踊りを見せてあげたいと頼まれる.
繭から人の喜ぶ笑顔をみたいから踊ると言う初心に目覚めさせられる.
昔の高島のホテルを思い出させるドラマですが,少し違う.
あのドラマよりストーリーは細かくありません.
少しストーリーに甘い感じはありますが,久しぶりのホテルシリーズです.
出会いを日常とするホテルならではこそ,人間模様がリアルに出せます.
前半は流れに乗っていないようですが後半に期待して楽しみにしています.
出来るだけ多くの人に見てもらって応援してほしいです.

ありがとう寄稿。

受注する仕事の数やタイミングもある程度自由がきくし、ちょっとした空き時間や休日などに仕事ができるのがいいと思います。

クラウドワークスのおすすめ理由・受注する仕事の数やタイミングもある程度自由がきくし、ちょっとした空き時間や休日などに仕事ができる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

「古畑任三郎」と言えば、不朽の名作ですが、私は未だに劇場版を何故やらなかったのか、疑問に思う位大好きな作品です。

古畑任三郎/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松嶋菜々子が犯人役だった、「ラストダンス」でしょう…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。