みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・たんぽぽの白鳥さんがプレゼンしていた「シルバニアファミリー」がとても面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

五人の芸人さんたちが自分の興味があるものをプレゼンして、そのものの魅力や知ってほしいことを伝えていく企画です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。(必須)

たんぽぽの白鳥さんがプレゼンしていた「シルバニアファミリー」がとても面白かったです。

私も子供のころにシルバニアファミリーで遊んでいたので、懐かしい気持ちになりました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?(必須)

シルバニアファミリーにコアラやダルメシアンなどのキャラクターがいることを初めて知りました。

白鳥さんの妄想名作劇場が可愛いらしい物語かと思いきや、意外と波瀾万丈な物語で興味深く見ることができました。

他の物語も気になりました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?(必須)

笑い飯の哲夫さんが花火のプレゼンをしていたとき、急にクイズがはじまって急にクイズが終わったのが面白かったです。

考える時間が少なかったのも面白かったです。

ありがとう寄稿。

前回の終わりの時にも少し感じましたが、翔太がちょっといじわる。あかりが早く葵があの時の手紙を読んでいなかったことに気づいて欲しいです。

ドラマ『恋仲』第2話/ドラマ感想&あらすじ・葵とあかりが喧嘩したシーンでは一人でハラハラしながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

水泳対決ではSMAPがリードしていたのですが、最後稲垣さんが遅すぎて抜かれてしまいました。なんで稲垣さんをアンカーにしたのだろうと思いました。中居さんと矢部さんのスポーツ対決も印象に残っています。

FNS27時間テレビ2015/感想!SMAPの木村さんとメチャイケメンバーの三中さんの対決を注目していました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室