みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ナイナイの海外定住実験バラエティー世界のどっかにホウチ民8月5日/感想!ニューヨークのゆりやんレトリィバァさんと、ザンビアの田中美晴さんの恋愛模様…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイナイの海外定住実験バラエティー世界のどっかにホウチ民 TBS系 8月5日 深夜0時5分

今回は主にニューヨークのゆりやんレトリィバァさんと、ザンビアの田中美晴さんの恋愛模様でしたね。
ゆりやんが使っていた出会い系サイトの信頼性は不明ですが、それを通じて出会った男性は危ない人ではなくてよかったです。
デート当日にモデルの友達に着ていく服を相談しているゆりやんがかわいかったです。
結局モデルの友達は選んでくれず自分で選んだ結果、キャッツアイのようなコーディネートになっちゃいましたが・・・
今後どうなるかが楽しみです。
ゆりやん、キスできるといいですね♪
美晴さんのほうは、2人の男性から言い寄られてモテモテですね。
そりゃーあれだけかわいいと、世界中どこへ行ってもモテますよ。
問題なのが、二人の男性が親友であること・・・
お互いに美晴さんにぞっこんであることを知っているのかどうかわかりませんが、こちらも先が気になります。

ありがとう寄稿。

いつの頃から見ているかは忘れましたが、ロンドンハーツは仕込がかなり大掛かりなものを準備していつも「そこまでやるのか」と思って楽しんで見ております。

ロンドンハーツ8月4日/感想!ラブマゲドンという企画で男性芸人と女性芸人でこの中で誰が良いかカップルと決めるという…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。