みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



まれ118話・男たちのウイークエンド/ドラマ感想&あらすじ・輪島に帰ってきてからの話もおもしろく感じられるように(ネタバレ注意)。#DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まれ 118話 男たちのウイークエンド

毎日見ている「まれ」。まれが横浜でパティシエの修行をしている頃のドラマが好きだったけれど、最近輪島に帰ってきてからの話もおもしろく感じられるようになってきた。
まれやまれの家族を取り巻く幼なじみや近所の人たちは、皆家族のように親しい。お互いを大切にしていて見ていると温かい気持ちになれる。

今回も、それぞれの夫婦がお互いを大切に思っていて、必要としているのをみていいな、と思った。あんな風に、家族のことを許せて、その上で愛せるのが幸せの秘訣なのかもしれない、と思った。
そしてラストで明らかになった数々の嫌がらせ。まれの父親が恨まれているから気をつけないといけない、というセリフが忘れられない。確かに生きているとそういうことはあると思う。いつも、自分の行いを省みて、自分さえよければいいというような気持ちにならないようにしよう、と改めて思った。

ありがとう寄稿。

13歳から芸能界で仕事をしていたらしく、どれもこれも新鮮な話題でビックリしながら見ていました。
私が思っていたイメージは、劇団上がりでとても苦労して今の地位まで登ってきたような努力の塊みたいな役者さんなのかと思っていたので拍子抜けでした。

しゃべくり007・8月3日放送/感想!ゲストに勝地涼さんが出演、自由が丘出身でお花屋さんのぼっちゃんだそうです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。