みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



人生が変わる1分間深イイ話×しゃべくり007合体SP2016年4月18日/感想!大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のため、有村架純ちゃんと…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生が変わる1分間深イイ話×しゃべくり007合体SP 4月18日

大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のため、有村架純ちゃんとしゃべくりにゲスト。
以下箇条書きで見どころと感想!
・洋ちゃんはしゃべくりに出るのが嫌だった!?そうなの??初めて知った…誰か苦手意識のある芸人さんでもいるのかな?
・でも今回はアイアムアヒーローのために!若い子に観てもらいたいから、若い子に人気のあるこの番組に頑張って出てくれたということでした。有村ちゃんもいるから心強かったかも。
・水切りヨーグルト…今度試してみよう!とか、有村ちゃんの子犬のたわむれる画は最高にカワイイイイイイイ!!!!!と女の私でも思わずテレビの前で叫んでしまったりとか、有村ちゃんのカワイさをひたすら実感。
・洋ちゃんの企画は娘の大好きなものと「会える?or会えない?」。小山ロールときゃりーぱみゅぱみゅさんとプリンセスのスマホ(玩具)の3つ。
・結果、プリンセススマホゲット!「プリンセスがしゃべってる!!」って言ってる時の洋ちゃんがほんとかわいい。
・小山ロールもゲット!兵庫県三田市までスタッフが行ったそうな。賞味期限1日だから、絶対無理だと思ってたらしい。スタッフ頑張るなぁ。
・きゃりーぱみゅぱみゅちゃんには会えませんでしたが、VTRが。しかも最新CDと、DVDまで!VTRで振付まで教えてもらって、娘さんと一緒にやってくださいというメッセージ。
・洋ちゃん、テレビにこんなに良くしてもらったことはない!といって、最後には「しゃべくりに月1で来る」とまで言いました(笑)。スタッフさんが洋ちゃんに気に入ってもらおうと頑張ったのがものすごい伝わってきた。

ありがとう寄稿。

いつもテレビは、何気なく見ているというかとりあえず流しているといった感じなのですが、今日はそんなテレビ番組に引き込まれてしまいました。

みんなのニュース ワンダー(関西テレビ)感想!天満警察の周辺で連続放火事件:岡安アナがプライベートの時間にスマホを片手にパジャマ姿で現場に向かった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。