みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐【2016年5月5日】感想!対戦ゲストはSexy Zoneと川合俊一さん、嵐とともに戦うプラスワンゲストはノンスタイル…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐【5月5日】先輩後輩の戦い

対戦ゲストはSexy Zoneと川合俊一さん、嵐とともに戦うプラスワンゲストはノンスタイルのお2人でした。後輩Sexy Zoneとの対戦ということで、嵐の皆さんが後輩たちを温かく見守っていた姿が印象的でした。バウンドホッケーやピンボールランナーなどの戦いを繰り広げますが、どれもいい勝負で最後まで僅差のハラハラする戦いが続きます。

最終対決キッキングスナイパーを迎えるころには、点差はわずか15ポイント。嵐がわずかにリードしている状況になります。後輩に負けられない嵐チームは、最後の最後で本領を発揮します。絶好調の櫻井翔さんが次々とパーフェクトを叩き出します。結局255ポイントと大差をつけ、嵐チームが勝利します。テレビの前で思わず白熱した放送でした。

ありがとう寄稿。

サプリは広告代理店に勤めるアラサー女性の主人公藤井ミナミが仕事と恋愛をこなしていく様子を描いた大人のラブストーリーです。広告代理店という事もあり、残業徹夜は当たり前。仕事が大切なあまり7年付き合ってきた彼氏とは別れてしまいます。

サプリ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・広告代理店に勤めるアラサー女性の主人公藤井ミナミが仕事と恋愛をこなしていく様子を描いた大人のラブストーリー…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ