みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スタバの福袋を購入・去年は大量に購入した人がいて、ていうか中国人が買ってしまって日本人は数人しか買えなかったようです・2017年おすすめ福袋購入予定!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

去年、買えなかったスタバの福袋を購入

スターバックスの福袋を購入する予定ですが。
去年は購入出来ませんでした。購入しようと思って買いに行ったが、大量に購入した人がいて、ていうか中国人が買ってしまって日本人は数人しか買えなかったようです。
買えなかった福袋は、トートバック(大)、ステンレスタンブラー、グラスマグセット(2個)、パイクプレイス ロースト 250g、ハウス ブレンド 250g、スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス イタリアン ロースト480ml、ビバレッジカード 4枚でした。
多分、1万円以上の物が6000円で買えました。
何が入ってるか分からないけど、いい物が入ってるように期待しています。
来年は、7時位から待ちたいと思います。

ありがとう寄稿。

毎回ニッチなテーマを基に自分の知っている事から知らない事まで、勉強になることから全くタメにならない事までを30分間で語るこの番組のコンセプトが面白いと思います。

タモリ倶楽部【12月17日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・プラモデルの回でモケ女なる模型女子との対談予定。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。