みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



地上波では放送できないトーク番組「ダラケ!」という番組があるの知ってましたか?(気になるニュース)MCは、一流芸人の千原ジュニアさん。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地上波では放送できない番組があるって知ってました?

地上波では放送できないトーク番組「ダラケ!」という番組があるの知ってましたか?そんな番組がある事を新聞記事で発見しました。
どうやらBSスカパーで放送されているので、こんなトーク番組を観るにはお金を払わないと観られないというモヤモヤ感。
しかもMCは、一流芸人の千原ジュニアさんって言うから、もう観たい!観たい!しかも番組の内容が普通の人では知りえない常識を超えたものらしいです。
人間って見えない世界や見てはいけないものには興味が湧いてしまうのは自然の心理なのでしょう。
そんな人間の心理につけこんだ危険な未知の世界の事、知りたいですね。
こんなトーク番組の事が新聞記事に載ってくらいだから人気があるのでしょうけど、私もお金払って観ちゃいそうです。