みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



豊洲だけでなく築地市場も汚染か?今さら何を言っているんだろう(気になるニュース)関係者への百条委員会など出てきていますが。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

豊洲だけでなく築地市場も汚染か?今さら何を言っているんだろう。

東京都の築地市場を豊洲に移転する問題。
豊洲の土壌汚染で、移転延期、関係者への百条委員会など出てきていますが、最近になって、築地市場も汚染されているなどと報道されていました。
「今さら何を言ってるの?」と、誰しも思うことです。
だって、築地市場が出来てからもう何十年も経っているのですから。
何でそんなことが出てきたのか!?
豊洲移転賛成派が早く築地市場から豊洲に移転させたいがために言っているのではと憶測してしまいます。
始めから「豊洲ありき」で話が進んでいたようですし、ありえないことではないですよね。
どちらにせよ、東京都の主役「東京都民」はずっと置いてきぼりにされたまま。
自分たちの利益のためだけに、食の安全などどうでも良いという感じが見ていてわかります。
小池都知事には、都民のために頑張って欲しいものです。