みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



IKKOさんは元々は男性ですが心は本当に女より女だなと思いました「損する人得する人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月20日 木曜日損する人得する人

今回はいつものように得損ヒーローの家事えもんがタレントのIKKOさんと対決でした。IKKOさんは元々は男性ですが心は本当に女より女だなと思いました。料理は上手な事は知っていましたが凄技がいろいろあり勉強にもなりました。

家事えもんもIKKOさんの手料理のグラタンを見て美味しそうと言うくらいでした。なので、家事えもんの特技料理を見るまでは私はこれは家事えもん負けたなと思う程でした。
しかし、結果的には家事えもんの勝利になりました。家事えもんはカレーライスのレトルトで麻婆豆腐とカレーに分けたものを簡単に作っていました。豆板醤を使わないでの麻婆豆腐です。すごいなと思いました。
ちなみに今回の対戦の実況はサイゲンダイスケでした。何だか実況が面白かったです。