みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



民衆の敵1話「篠原涼子さんが主演?と、旬をかなり過ぎたような気が」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

民衆の敵 第1話 10月23日

月9に篠原涼子さんが主演?と、旬をかなり過ぎたような気がしましたが、ちょうど衆議院議員選挙が行われたばかりだったので、放送される時期としては悪くはなかったかと思います。

ですが、田中圭さんと夫婦揃って仕事を辞めてしまい、子供に惨めな思いをさせたくないからということで探した仕事が市議会議員に立候補すること、というのは、ちょっと現実離れしすぎていて、この内容で受け入れられるのかな?と心配になりました。ただ、出演している男性陣は、高橋一生さん、千葉雄大さん、田中圭さんと、いま人気の俳優さんがズラリと揃っているので、ドラマの内容に関わらず、画面を見ているだけで楽しいです。主演の篠原涼子さんのシーンを減らしてでも、男性のシーンを増やすほうが視聴率が上がるだろうと思いました。