みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



安倍首相が暴力団に選挙妨害を依頼「自宅に火炎瓶を投げ込まれたという事実にはもっと驚かされました」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自民党の安倍首相が、暴力団に選挙妨害を依頼していたというニュースが気になっています。
日本では暴力団に利益をもたらすようなことは禁じられているし、まして国会議員、総理大臣がそのようなことをするなんて言語道断だと思いますが、そもそもこのニュース自体がさほど大きくメディアに取り上げられていないことにも怖さを感じます。
そして、暴力団に選挙妨害を依頼したこと以上に、報酬をケチったために、自宅に火炎瓶を投げ込まれたという事実にはもっと驚かされました。
安倍首相の近辺からは色々な問題が次々と出てきていますが、このニュースはもっと大きく取り上げられるべきだと思います。
国会での証人喚問などが必要なのではないでしょうか。