みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドロ刑 1話 中島健人と遠藤憲一の組み合わせ「斑目刑事はかなりの変人だと感じました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中島健人さんが演じる姿は今まであまり見たことがないので、どのような演技をするのだろうか?とワクワクしつつ視聴していました。実際、予想を上回るくらいに中島健人さんの演技力があることに驚きました。
斑目刑事はかなりの変人だと感じました。かなり変人だという役を中島健人さんは見事に演じることができているのだという印象を受けました。
遠藤憲一さんはやはり相変わらずの圧巻な演技なのだと思いました。遠藤憲一さんの演技は恐ろしいほどに自然であるかのように見えてきて、煙鴉だという泥棒は本当に存在するのではないかと目を疑いたくなるほどに、自然と演技ができていました。
中島健人さんと遠藤憲一さんが一緒にいるのを見て、何も不自然だと思わず楽しみながらドラマを見ることができました。