みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Qさま!!3時間スペシャル 12月17日「東大ヤンキー澤山が回答したせいでの落第だったもの」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カズレーザーを応援していたのですが、今回は苦手な分野が多かったのか決勝戦の前半で敗れてしまいました。
しかも、東大ヤンキー澤山が回答したせいでの落第だったものだから「殺してやろうかと思いました。」と物騒な発言をしていましたが、インテリ芸人仲間だからこそ発せられた言葉だったのではと感じました。
そんな澤山もラスト5人にまで残ることができ爪痕を残せた気がするので、これでマネージャーにも怒られずに済むだろうなと安堵しました。
最終的に天明麻衣子が久しぶりに優勝しましたが、なんと泣きまねまでしたことに背筋に寒気を感じました。
隙あらば確実に仕留めることから「氷の女王」と番組では呼ばれていますが、本当に私もこの場面では凍り付きました。