みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



オールスター感謝祭【4月6日】「福山雅治さんや山下智久さんなど、貴重なツーショット」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なかなかいっしょにテレビで映ることのない芸能人が一緒に移ってたり、豪華な顔ぶれで見ごたえがありました。福山雅治さんや山下智久さんなど、貴重なツーショットを見れて良かったです。

いつもの名物コーナーのミニマラソンでは、青山学院の人がダントツで早くてさすがだと思いました。ただ、ハンデがありずきだと感じました。もっと青山学院の人と接戦になるような時間配分のマラソンが良かったと思います。次に、3人で4分間瞬きをしないでいられるかというまばたきリレーでは、最初のふたりが早かったのでこのままダメかと思いましたが、菜々緒さんが4分以上瞬きせずに見事にクリアしてすごいと思いました。女優魂を見たというか、女優さんはすごいなと感じました。