みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP 4月18日(木)「オードリーの春日さんのプロポーズ密着のコーナーでは大号泣」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は大好きで毎週楽しみにしている番組なので、今回もいつものように観ていました。
スペシャルということで、豪華な内容にワクワクしていましたが、そのなかでも、オードリーの春日さんのプロポーズ密着のコーナーでは大号泣してしまいました。
予想以上に感動させられました。
10年間、密かに愛を育んでいたこと、お相手のクミさんへの強く変わらない想いがあったこと、結婚への決意が伝わってきて、心が熱くなりました。
テレビ番組でたくさんのタレントたちのプロポーズを観てきましたが、こんなにも感動したことはありません。
春日さんのピアノ演奏、クミさんへの手紙、婚約指輪選び、どれもリアルで心打たれるものでした。
幸せが伝わってくる、素敵な番組でした。