みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



水曜日のダウンタウン、2時間スペシャル!!クロちゃんサイコパスだよー!!「ベッドの下」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月3日曜待ちに待っていた水曜日のダウンタウン、2時間スペシャル!!
今回の内容は水曜日お馴染みのオードリー春日挨拶企画、いつもながら、先輩たちは全然話聞いていないのか、先入観なのかみんなスルーでやっぱり面白い!
でもこの日、一番楽しみにしていたのが「クロちゃん家のベッドの下に住めるか」企画と、新企画「モンスターハウス」
クロちゃんの嘘つきツイートシリーズとか、どっきりとかいつも面白いけど、ベッドの下に住めるか企画はお中元の件は、後輩に対しての態度とか本当にクロちゃんのゲスの部分が出てて面白かった!
でも一番楽しみにしてたモンスターハウス企画!
本当に気持ち悪かった!
一番年下の子に唾つけるとは。テレビであんなに気持ち悪くなったの初めて。でも、テラハみたいなみんなのワチャワチャしたとこ観るのはちょっとダルいかな。
クロちゃんの気持ち悪いとこだけダイジェストでいいので編集してもらいたい。でも、水曜日だけあって本当に笑える!!