みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ホンマでっか!?TV 長澤!東出!石原軍団!令和幕開け東京ぶった斬り2HSP 5月8日「東出昌大が、ラーメン屋の行列に待てないほどせっかち」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストに来て人生相談をしていた東出昌大が、ラーメン屋の行列に待てないほどせっかちだということに驚かされました。普段テレビ観る印象はおっとりしている雰囲気だったので、話しを聞いてそのギャップが凄かったです。
また、明石家さんまとマツコ・デラックスも同じくせっかちなようで、東出に共感していて二人のエピソードも面白かったと思いました。
そして石原軍団の若手の四人が登場し、普段彼らが炊き出しで作るカレーライスを出したのですが、前日から来てお客さんやスタッフを含めた200人分のカレーライスを作ったところには凄いと思いました。
そして普段は聞くことができない渡哲也や舘ひろしが、炊き出しの際に何を作りどんな様子で作るのかということが知れて良かったです。