みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



わたし、定時で帰ります。【最終回、6/25日放送】「婚約者の巧から婚約解消の申し入れ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地震で放送が延期して1週間。待ちに待った最終回です!
冒頭は、婚約者の巧から婚約解消の申し入れ。
2回目見ても、何で今更結婚できないんだと怒り心頭です。
また、星印より福永を外さないと受注しないとの話で、あっさり福永さん退場でした。一応、福永さんは吠えてみたものの、そのままさようなら。あれ?今まで引っ張ってきて案外あっさり終わるんだね、と感じました。
後半は作業山場。休日出勤で仕事にのめり込みます。
しかし、結衣に異変が起こっているような…と言う所で結衣が倒れます。
それを発見するのはもちろん種田さん!
予想通りと思った人と、種田エンドかぁと喜んだ人に悲しんだ人にと大勢の人が一喜一憂したと思います。
結衣は寝たまま星印の案件は終わり、巧と別れて、種田さんといい感じに。
あれ?最終回に詰め込みすぎて、予想通り過ぎて最終回が少し残念な感じに思い出した。
特に今まで面白かったのに。