みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



有吉反省会2時間SP[6月26日]「熊切あさ美さんのインスタグラムにあげていた写真が」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熊切あさ美さんのインスタグラムにあげていた写真が友達から100円で買っていたと言っていて酷いと思いました。

そしてインスタグラムにコメントしてくれた人に返事をしていると聞いて驚きました。嘘をついた上に凄いですねと言われて大した事では無いと返信をしているらしく、写真を提供した人にも失礼だと思いました。
アイドルがファンの40代の男性と交際していると暴露していて、有吉反省会に出たかったからと言っていたが、他のファンの方たちが可哀想に成りました。そしてインスタグラムの写真と実物の違いにも驚きました。
熊切あさ美さんもアイドルもみんなインスタグラムは信用が出来ないと思いました。インスタグラムの中は嘘ばっかりと思いました。